大寒

  
            


        
               note:時折届くメッセージ。





二十四節気の最後、大寒。1年でいちばん寒さが厳しくなる頃。

そんな朝にふくらみはじめていた白玉椿の花がぽってりと咲きました。

白玉椿を見るとあなたを思い出すと言われてから、私も白玉椿を見つけると

あなたを思い出すようになりました。

ぽってり咲いてぽとり、と落ちる白い花。





| 日々 | 21:08 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。