*tunagu*花の会

           
            


            
             note:冬の青空にぐんっと枝を張り出して。



冬晴れの花の会。空気はやっぱりものすごく冷たいけれど、晴れの日は枝たちも足もとの

草たちも顔を上げて少しでも太陽の光のほうへ手を伸ばしているように見えます。




2014-tu-j5.jpg
土の中で力強く根を伸ばしている球根たち。
目には見えぬ土のなかの冬景色にも想いをはせて。





                              
                  2014-tu-j23.jpg
        1月の最後の花の会。たった1週間のなかでのことだけれどみなさんの活ける花でも
          季節は少しずつ、少しずつ動いていることを感じます。
          冬の景色のなかでも春が一歩、近づいていたなあと思ったそんなしつらい。









2014-tu-j17.jpg 2014-tu-j15.jpg
にぎやかなごはんの時間。日々の暮らしの傍らに季節があるように、
ここもそんな場所であったらいいな。
おもたせさんのおやつ*春待ち*もそろそろ芽が出しそう、と思った冬の穏やかに晴れた1日。






  *2月のチューリップの会、2/22(土)にお日にち追加いたしました*




    

| *tunagu* | 23:37 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。