*tunagu*2月のお知らせ

           


          

          
       色とりどりのチューリップ。今年はどんな子に会えるかな。




今年の冬はとても寒くてまだまだ春は遠いような気がしていますが、季節はゆっくり、

ちゃんとめぐっていて来月は立春。

2月の花の会はいろんなチューリップを使って花遊びをします。

誰もが知っているチューリップですが、また新しいかわいさを見つけていただけたら。

また2月はつくばのsalon de bilanさんとユーカリリースのコラボレッスンも。




 
 2月11日 (火 祝)   10時半〜  チューリップの会 (満席になりました。)
       *雪のため2/23に変更になりました。(満席になりました。)


 
 2月12日(水)   10時半〜  チューリップの会  (満席になりました。)

         *雪のため2/19に変更になりました。(満席になりました。)

 
 2月15日(土)   ユーカリリースの会@salon de biianさんにて
                              (満席になりました。)
                     (詳しくはこちらまで。)


 2月18日(火)   10時半〜  チューリップの会 (満席になりました。)



 2月22日(土)   10時半〜  チューリップの会  (満席になりました。)




 2月25日(火)   koushaさんでのうつわと花の会 (満席になりました。)


 
 2月26日(水)   koushaさんでのうつわと花の会 (満席になりました。) 





        春の気配をみなさんと感じられることを楽しみにお待ちしています。 
                 







| *tunagu* | 23:58 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。