*tunagu*花の会

              

            

           
      note:冬景色。葉が落ちた枝や根っこからいのちの息吹を感じます。




今年初めての花の会。花と向き合う時、その季節の景色そのままにといつも思っている

けれど冬景色はそのことをいつもより強く、深く感じます。

きっと私と花との原点はここから。





2014-u-24.jpg
1月の球根は毎年我が家で育てたものを。はじまりのしるし。




                                     
                                                                2014-u7.jpg
                   花との暮らし方もそれぞれ。くんちゃんと花(笑)
                       ちっちゃい子もこんなふうに楽しんでくれるから。








2014-u15.jpg 2014-u3.jpg
今年のはじまりはのんびりスタートでした。いつもよりゆっくり。
おもたせさんが用意してくださったお菓子はういろうの*春待ち*
つぼみのなかにほんのり見えるピンクの花びら。







                                                                2014-u11.jpg
      花の会のひとこま。ほのぼのとした姿に胸がきゅんと、そして幸せだなあと思いました。
       ここはやっぱり来てくださるみなさんが作ってくれる場所。その気持ちは会を重ねるごとに
       強くなってずっと変わらない。新しい12ケ月、どうぞよろしくお願いいたします。









| *tunagu* | 18:53 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。