今日という日

          

              

              
           note:いちばん最後に片付いたのはやっぱり台所でした。




大晦日。ゆっくりごはんを食べてゆっくり片付けをして、台所も新年を迎える準備が整い

ほんの少し深呼吸をしてまた動き始めます。

終わりとはじまりの交わるところ。私たちはそんな毎日を過ごしているのだろうけれど

誰もがそれを強く、深く感じる日が今日なのだと思います。

はじまりの気持ちを忘れずに、歩んで来た道に胸を張って。

そしてそこにはいつもいろんな人との出会いが、あたたかな気持ちがあったこと。

時に厳しく悲しいこともあったけれど、それでもまた出会いたいと思うから、

ありがとうと思うから、またはじめられる。

いろんな方に助けられ、支えられた1年でした。心からありがとう。

どうぞよいお年をお迎えください。






| 日々 | 23:08 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。