*tunagu*クリスマスツリーの会

            
              

             
            
   note:光のもやがかかったような木々たち。森のなかで何度もこの光景に出会います。




今年のクリスマスツリーはやっぱりもりもりらしい…です。昨年も作ってくださった方も

昨年の写真を見て楽しみに参加してくださったはじめての方も「ふふふ。。。」

きっと今年はそんな気分。ならば、もう楽しくにぎやかなクリスマスをどうぞ!



2013-tree17.jpg
「寒いねー。早くバス来ないかなー。」あれ???サンタさんもバス?




                        2013-tree-16.jpg
                 上から見ると…クリスマスツリーの前で整列!という感じ?






2013-tree18.jpg
トナカイじゃなくてバンビが遊びに来たよ、とか。ちょっと素敵。





                                                                2013-tree200.jpg
            本物の松ぼっくりは入れないけれど、かわりにキャンドルをプレゼント。







2013-tree13.jpg 2013-tree-12.jpg
たくさん遊んでおなかが空いた子どもみたいなごはんの時間。今日はさつまいもとれんこんのポタージュ。
いちごのチーズケーキは今日は四角の気分。





 
                                   2013-tree121.jpg
kayoちゃんは家でこんなふうに楽しんでいるそう。(本当はもう少しサンタさん少なめだそうです、笑)
ストーリーを考えたくなってしまうのもこのツリーの魅力。みなさんの思い描く物語はどんなかなあ。








| *tunagu* | 18:33 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。