*tunagu*クリスマスリースの会

         
           




            x-maswreath14.jpg
      note:優しい音色のノエルのベル。おめかししてつけていきます。





今日はにぎやかに、クリスマスリースの会。クリスマスの支度のリースづくりだけれど

もうクリスマスパーティーのような、そんな雰囲気。

ちびっこもおとなも、はじめましてさんも、もうすぐ生まれてくるおなかの赤ちゃんも

みんなみんな笑顔!な時間でした。



x-maswreath15.jpg
初めてのクリスマス。どんなのができるかな?ママの背中から観察中。



             
                         x-maswreath13.jpg
                  ボクは2度目のクリスマスだからちょっと余裕。(笑)







x-maswreath16.jpg
みんなにささやかなクリスマスプレゼント。感謝を込めて。







x-maswreath11.jpg x-maswreath10.jpg
今日のおやつは、クグロフに加えてあやめさんが朝から並んで
買って来てくれたガトープーリアのエクレア。
そのお気持ちがうれしくて、とってもシアワセなおやつの時間になりました。ありがとうー。







今年はいつもより大きめなクリスマスリース。フレッシュな香りを楽しんだり、触れたり、
時にリボンを変えたり飾りを増やしたり。
完成形はみなさんのお家に合わせて。クリスマスに向けていろいろ楽しんでもらえたらいいなあ。








| *tunagu* | 23:57 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。