暖炉さんでのクリスマスリースの会


             


            
          note:いつか本当に森のなかでクリスマスを迎えたいなあ。





龍ヶ崎にある暖炉さんでクリスマスリースの会をさせていただきました。

少し冷え込んだ朝。ストーブが焚かれた暖炉さんのログハウスにリースの木々を

運んだらふんわりと香りが漂って、本当にどこかの森のなかへ来たようでした。





wreath-danro2.jpg
のんびり。いろんなお話しをしながら手を動かして。
ごはんを食べに来られるお客さんも、香りを楽しんでくれたりリースづくりを応援してくれたり(笑)




            


                      
wreath-danro4.jpg wreath-danro3.jpg
リースづくりのあとはなおみさんのごはん。
お母さんが作ってくれるようなホッとするそんなごはんは、ちょっと疲れていた体や心を
優しく癒してくれました。





参加してくださったみなさま、楽しいひとときをありがとうございました。
来月も暖炉さんで、ツリーの会とお正月の会。こちらはワイワイにぎやかな時間になりそうな予感。
楽しみです。






| *tunagu* | 23:16 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。