おつきさま

           
           
         note:花畑のなかで花を摘んだり、走ったりしてね。





きれいなきれいな満月の日、あの子が天国に旅立ちました。

スヤスヤと眠っているようで、とても安らかで、そしていつもみたいに私たちの

話を聞いて一緒に笑っているようにも見えました。

私の撮る写真が好きだから最後に撮ってあげてほしい、、、と撮らせていただいた

家族写真はパパやママやおじいちゃんや弟くん、みんなにキスされて。

「かぐや姫みたい。」とお姉ちゃんが言っていたけれど、本当にそう思う。

あれから1週間。月を見るたびにしーちゃんと目が合っているような気がしています。







| 未分類 | 16:18 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。