ウエディングブーケ

           

           
            
      note:数種類の赤いバラのブーケ。イタリアンベリーを添えて。




秋の晴れの日。ウェディングブーケを作らせていただきました。

カラードレスに合わせて赤いブーケを、とのお打ち合わせからひと月あまり。

その日から頭のかたすみにはいつも「赤」のキーワードがあって、市場やお花屋さんで

赤い花とばかり目が合ったり、本のなかに誰かの言葉のなかに、目にみえるもの、

聞こえるものすべての赤に反応したりして。その度にいただいたドレスの写真を見たり

花嫁さんの雰囲気を考えてはこんなふうにしたらかわいいかな、とか、ちょっと違うかな

とか。これにしようと決まるまでの時間が、苦しくも(笑)楽しい時間なのです。




wedding-2013-nov1.jpg
かわいらしさのある花嫁さんにぴったり、と思ったイタリアンベリー。




         
                                                                wedding-2013-nov3.jpg
             幸せのおすそわけ。ブーケプルズのブーケはふわりと優しい色合いで。
                ウェディングに限らず、特別な日の花もその人らしさとか、想いなど、
                日々につながっているものにしたいなと思っています。





                        いつまでも仲良くお幸せでありますように*






| *tunagu* | 23:58 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。