*tunagu*花の会

           



           
             note:晩秋の花の会。あでやかに咲く花野の菊。




昨日の花の会とはうってかわって、冬の気配を感じる花の会。花たちも冷たい空気に

きゅっとしまるような凛とした表情。空気や風の流れや、天気。その時々で花も違って

見えるから花との出会いも本当に一期一会だなあと思います。




nov-tunagu5.jpg
花の会としては今年は最後の那須から届く花たち。
春の小さな背丈の頃からはじまって、もう間もなく葉を落としそうな今日。
季節の移り変わりをその時々で感じらることがとても幸せだなあと、準備をしながら
あらためて思いました。





                                                                                                         nov-tunagu2.jpg
                         ちいさな実が愛らしいムラサキシキブ。





nov-tunagu4.jpg
はじめての花。



                                                                 nov-tunagu3.jpg
                                  お誕生日の花。


    仕事も暮らしも、そして花と向き合うときの状況も人それぞれだけれど
                       みんなに共通していることは「花が好き」ということ。









nov-tunagu6.jpg nov-yunagu7.jpg
今日もたくさん笑った1日でした。




                                                                                                                                                   nov-tunagu8.jpg
            Happy Brithday! 大切なお誕生日の日に花の会に来てくれてありがとう。







| *tunagu* | 22:08 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。