*tunagu*花の会

           




            
    note:花のことを知れば知るほど、花ってこんなにきれいだったけと思うのです。




11月の花の会。先月の最後の花の会からまだ2週間足らずだけれど、那須から届いた

草花たちは時間が、季節が移ろいでいることをちゃんと教えてくれました。




tunagu-nov5.jpg


        ピンク、黄色…どこを切り取っても晩秋の色。




                                                                tunagu-sep1.jpg







tunagu-nov4.jpg tunagu-nov3.jpg
お昼ごはんはホカホカの肉まん。ほわほわ湯気に秋だなあと思ったり。
おやつはロミユニさんの焼き菓子を。





                                                                                                    tunagu-nov7.jpg
花と一緒にかわいい子。季節の移ろいとおなじように、ちびっこの成長も感じられてとても幸せ。
最近いろんな人に「おかあさーん」と呼ばれることが多いけれど、気分はすっかりおばあちゃんです(笑)









| *tunagu* | 17:10 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。