*tunagu*花の会

           

           

           2013-tunagu-10.jpg
     note:菊ってかわいいな。毎年この季節になるとあらためて感じること。





10月終わりの花の会は2日間ともしっとり雨の1日。秋の草花たちが雨に濡れた

庭のみどりに映えてより色濃く。晩秋を感じる花との時間でした。





2013-10-tunagu-12.jpg




       いろんな表情の菊。すっとした香りもどこか懐かしく。

                                                              
                       2013-10-tunagu7.jpg








2013-10-tunagu4.jpg
       外の景色になじんで、何もかもが秋の色。




               
   
               2013-10-tunagu-3.jpg 2013-10-tungu-1.jpg
                  あたたかいごはんの時間がうれしい季節になりました。
     おもたせさんの亥の子餅。これから寒くなるけれどみんな元気に健やかに過ごせますように。







2013-10tunagu-1.jpg
はじめて出会う菊と一緒にすごくいい笑顔。花好き男子になってくれたらうれしいな。






| *tunagu* | 20:53 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。