*tunagu*水無月リースの会

           
           


          
             note:いろんな色が重なって。今だけの景色。




今年の水無月のリースの会はじまりました。夏が終わりに近づいてくる頃から

水無月は今どんな感じかな、今年はどんな水無月に会えるかな、とそわそわ。

1年ぶりに会う好きな人。そして頬を染めるようにグリーンからほんのりピンクへ。

それは秋色ピンク。だからかな、この会は密かに乙女の会と呼ばれています(笑)




2013-minaduki1.jpg

昨年はこんな色だったよねーと話しながら、1年前、2年前のことのあれこれが浮かんだり。
乙女の会はみなさんの季節のめぐりの中で、ほんの少し立ち止まる時間なのかな。私も。









               2013-minaduki5.jpg 2013-minaduki3.jpg
                         今日はさつまいもとかぼちゃのスープ。
     今までずっと苦手だったサンドイッチがようやく上手に作れるようになったのでお披露目(笑)
               おやつは週末に行われた*秋のお菓子の発表会*のあゆみさんのお菓子を。



                


にぎやかで楽しい10月のtunaguのはじまり。ありがとうございました。







| *tunagu* | 21:38 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。