毎日のお弁当

           


           
           
        note:きのこごはん、れんこんのきんぴら、さつまいも。。。



毎日の息子のお弁当づくり。秋になっておいしいものが増えて、いつもに増して

楽しくなる季節。1年中、毎日のことなのでおなじようなものになってしまうけれど

それでもちょっとだけ、その季節のものをと思っています。





obento-2013-101.jpg


  堀りたてのさつまいものレモン煮はこの季節の定番。

                 おなじようなおかずでもやっぱりその季節によっていろいろ。






                          oento2013-1011.jpg
               「いってらっしゃーい!」と見送る空もいちばんきれいな季節。
               あ!我が家のお弁当でいちばん季節を感じるのは横に添える果物でした。







| 日々 | 11:59 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。