秋のお菓子の発表会

           

           


          
               note:季節を感じる秋のお菓子がずらり。



結城のcafe ia famille の納屋にて行われたcocociのあゆみさんのイベント

*秋のお菓子の発表会*に花を添えさせていただきました。

あゆみさんの季節感あふれるお菓子に、季節の花をそっと。

発表会みたいにわくわくする気持ちを、とあゆみさんからうかがっていたので

私も花もわくわく。

雨の中いらしてくださったあゆみさんのお菓子を楽しみにしているお客さまからも

そんな気持ちが伝わってきて、とても素敵な1日になりました。





cafelafamille6.jpg
秋色のダリア。あゆみさんのお菓子と並んだら花もなんだかうれしそう。




                                                               cafelafamille2.jpg
                   季節のジャムもたくさん。実付きのつるをからめて。




                                     

cafelafamille3.jpg
納屋の雰囲気に合わせて足もとにはコスモスを。





                                                            cafelafamille4.jpg
      開店前のあゆみさんとスタッフさんたち。キビキビと、でもとっても楽しそうでした。





cafelafamille5.jpg
たくさんのお菓子があっという間になくなっていくなか、ひとつだけ自分のために(笑)
ココナツ風味のレモンのタルト。家でこっそり(!)ゆっくりいただきました。






雨のなか、お花も楽しみに来てくださった皆さま、おなかペコペコで来てくれたちびっこちゃん。
とてもうれしかったなあ。素敵な秋の1日をありがとうございました。








| *tunagu* | 23:53 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。