支度

     
          



       
        note:昨年の9月に飯高さんのうつわに活けさせていただいた花たち。
             今年はどんな景色に出会えるかな。とてもわくわくしています。




以前にもお知らせさせていただきました飯高幸作さんの個展「支度」が明日より

那須のcafe shozoにて始まります。秋のはじまりの気持ちの良い季節。

みなさま、お時間がありましたらぜひおでかけください。


   
   〜支度 飯高幸作〜

   日時:2013年9月10日(火)〜9月16日(月)
      11時〜20時(最終日は18時まで)

   会場:1988 CAFE SHOZO




私は10日、14日に花を活けさせていただきに伺います。
これから花の支度。今夜は月がとってもキレイ。出発する明け方にはまだ月が見えるかな。


   





| *tunagu* | 23:08 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。