夏の終わりのリースの会

          

           

  
          
            note:ふたりと一緒に夏が戻って来たそんな1日。



8月最後の紫陽花リースの会はプライベートレッスン。

いとこ同士のおふたりは東京と神戸で離れているけれど、とても仲良し。

「神戸から数日間、遊びにくるから一緒にリースを作りたいな。」と言ってくれて

とてもうれしかったな。

夏が終わるのは名残惜しいよ、と太陽が言っているように暑さが戻った昼下がり。

リースづくりが始まるとおしゃべりでにぎやかな彼女たちが静かになって

セミの声だけが響いていてなんだかとっても不思議で貴重な光景。(笑)



    
                                                          p-natunoowari2.jpg
   リースがピクニックをしているような、おままごとをしているような。なんだかかわいい景色。






natunoowari-p3.jpg
今日のちっちゃなリース。麦わら帽子もそろそろ終わりかな。





       夏の太陽から夏の終わりにプレゼントをもらったような1日でした。
        また会えること、花の時間をご一緒できること、楽しみに待っています。








| *tunagu* | 23:17 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。