笑う

           
  
           

        
      note:ちいさな手から贈られた一輪。その気持が私の宝物。




見えないものと見えるものはつながっている。そんなことを思う日々。

それはあたたかな気持ちでつながって、おなじ空気にまとわれていて、そして

幾重にも重なって。

そしてその気持ちが重なれば重なるほど、心はシンプルに。

心が笑う。それはきっと感情ではなくて風にふわっとくすぐられたときのような

あたたかな気持ちがそうさせているのだなあ。花が笑うように。





| 日々 | 23:39 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。