*tunagu*9月のお知らせ

           


          
       note:野菜と一緒にいただいた白いコスモスは台所へ。




まだまだ日中は暑いけれど、朝晩の風が少しずつ変わって来たことを感じます。

土手で揺れる草たち、夕方の空、月にかかる雲、散歩のときにでる影。。。

子どもの頃にゆっくりと、でも確かに季節は移ろいでいるんだなあと思ったのは

ちょうど、お盆が終わった頃だったことを覚えています。

9月の花の会はこちらより少し早く秋が訪れる那須の草花たちを。

1ケ月会えなかっただけなのに早く会いたくて今からワクワクしています。


 

 9月7日 (土) salon de bilanさんにて紫陽花リースとマクロビランチの会
                         (満席になりました。)


 9月10日〜9月16日 〜支度〜 飯高幸作さんのうつわ展  那須のshozo cafeにて。
                    期間中、花をしつらえさせていただきます。


 9月24日 (火)  10時半〜  花の会 (満席になりました。)


 9月27日 (金)  10時半〜  花の会 (満席になりました。)


 9月28日 (土)  10時半〜  花の会 (満席になりました。)




この頃はもう秋の気配が色濃くなっているかな。。。

みなさまにお会いできること、楽しみにお待ちしております。








| *tunagu* | 16:56 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。