koushaさんへ

          


            
           note:ほのかな灯りのしたの紫陽花。今日は雨。



koushaさんへ打ち合わせに。庭から雨に濡れた紫陽花を摘んで、

飯高さんが活けられた花に添えてきました。雨音と重なって、お店の中も梅雨の景色。

打ち合わせは9月に那須のshozoさんで開かれる飯高さんの個展のお話。

詳しいことはまたあらためてお知らせします。

みんなでいいものを作ろうと思うパワーってすごい、と思ったどしゃぶり雨の日。




                                                                                                       ajisai-2013-2.jpg
                雨の日の夕暮れ。トルコ釉のうつわが雨色に見えました。





| *tunagu* | 23:55 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。