那須の畑へ

           

            

           
                  note:真っ白なシモツケにみつばち。



いつも花を届けてくださる那須の池田さんの畑へ。曲がったり、からんだり。

見慣れた花たちのもっともっと自然な姿を見て、花たちが息づく大地を歩いて。

畑を見ながら、今日このときに咲く花を見ながら、池田さん夫妻ととお話ししながら
  
忘れてしまいそうになる、うんと深いところにある花への想いや自分の気持ちを

取り戻したようなそんな時間でした。



         
nasu1.jpg
曲がって曲がって。そのあとまっすぐ空に向かって咲いていたギリア。




                                                                 nasu-3.jpg
                         お昼ごはんはCoppice GARDENへ。





nasu-2.jpg
いろんな想いが胸にあふれてきて、まだ離れがたくて、ひとりで寄り道。
本当に大切なことって言葉にはできないんだなあと思っていた今日この頃。
じゃあ、どうすればいいのかなと思っていた答えが見つかったちいさな旅でした。


    


             

| 日々 | 23:57 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。