迷子

            



           
            note:ゆらゆら揺れていたのは私もおんなじ。



少し前から…気持ちが迷子になってしまいました。いつもより少し早いスピードで歩いて

いたんだと思う。それにも気付いていなかったのか、気付かないふりをしていたのか、

ううん、そうじゃないな。がんばりたかったのだと思う。

でもふと立ち止まるできごとがあり、まわりを見渡していたら迷子になっている自分に

気付きました。そこからひとつずつ、こっちだっけ、あっちだったかな、という日々。

大人になってからの迷子がやっかいなのは、帰れなくてもどうにかなってしまうことで

何を探したらいいのかわからなくなってしまうこと。

そんななかで道しるべになったのは、大切な人たちがくれる何気ない言葉と、楽しいと

思う自分の気持ち。あ、こっちだ…という感覚をなんどもなんどもくり返して。

迷子はもうおしまい。




                                       baby-gift.jpg
出産のお祝いのお返しに、とご依頼されたリース。ほわほわの赤ちゃんのイメージで。
ラッピングも毛布みたいに。すごくすごく楽しかったのですよねー。考えることも、作ることも。
こういう時間が、誰かが誰かを思う気持ちが、私の道しるべ。







| 日々 | 19:06 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。