ハーブのリースの会

           


           2013-m-harb4.jpg
       note:ハーブの森がこんもり。湿った空気もさわやかに。


今日はこっそりハーブのリースの会。5月のハーブリースの会のあと、何人かの方から

「もうやらないのですか?」「私、ちっちゃいのと大きいの作りたいのですが、笑。」

とラブコールをいただいたので、お日にちをあわせて今日のハーブリースの会に。

本当はお知らせをして、と思っていたのですが、ぼんやりしていてふと気付けばもう

お日にちが近づいてしまったのでこっそりリースの会になりました。



2013-m-harb1.jpg
いつもよりのんびり…のはずがプレゼントに、自分用に(笑)2つ作られる方も。
集中力と腹ぺことの戦い。空腹には絶えられず、お昼をはさんで第2部へ。
もりもりのハーブの森のようなリースがたくさんできあがりました。




                    
            

          2013-m-harb3.jpg 2013-m-harb2.jpg
  今日のお昼ごはん。ここでのごはんを帰られてから作ってくださって、お家の方も楽しみに
  してくれているとお聞きして、うれしいような恥ずかしいような。
  おもたせさんのお菓子。ほんのりミント味はハーブの香りの漂う部屋にぴったり。
  おいしくて美しくて、うっとり。





香りから、指先の感覚から、そしてみなさんとのお話しから。
五感からさわやかになった1日でした。ありがとうございました。






| *tunagu* | 20:53 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。