*tunagu*花の会

           



            
      note:くもり空からもひかりが降りて来ていることに気付きます。



6月の花の会。梅雨らしくないなあ、なんて思っていたのは最初だけ。しとしと雨が

続いて、空気もひかりも雨の匂いに。

くもり空からのひかりを受けたこの季節の花たちは、透明感をたたえていて雨粒色に

見えるのです。




2013-june1.jpg
コアジサイ。茎も花も薄紫色。まるで今日の空を映しているよう。



                                                                2013-june4.jpg
                     みなさんの花。6月の花はどこか静かな佇まい。





2013-june2.jpg 2013-june5.jpg

今月のお菓子はおもたせさんのあきこさんにお願いしました。
紫陽花の季節。お皿の上にも紫陽花を咲かせてくださいました。みどり色はなんとミントのお味。
和菓子にミント!はじめての経験(笑)は、びっくりするくらいのおいしさ。







| *tunagu* | 22:42 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。