紫陽花リースの会 in鎌倉

      
           

            kamakura-ajisai1.jpg
           note:いろんな色、いろんなカタチが寄り添って。




今日は学生時代の友達と花の会。紫陽花の季節、紫陽花のきれいな鎌倉で、だったので

紫陽花リースの会。遠足みたいに早い時間に待ち合わせをして、山の風と海の風を両方

感じる素敵な家でのんびり、ずっと笑いが絶えないなかのリースづくりに。




kamakura-ajisai3.jpg
「みんな楽しそうになにしてるのかなー?」



       
                                                              kamakura-ajisai4.jpg
                      リースづくりの前にまずは朝ごはん。





イメージ_convert_20130606233405 イメージ+1_convert_20130606232916
リースづくりの後はやっぱりおなかが空いてお昼ごはん。(笑)アマルフィイへ。



                         
                                        



enosima.jpg
学生時代から変わらないなつかしい景色。。もちろん変わったことはたくさんあるけれど
一人一人の根っこの部分は全然変わっていなくて。個性派の集まり(笑)で、意見もやりたいことも
違うけれど無理矢理ひとつになろうとしないで、それぞれをそれぞれが認めあえる関係。
会うたびにありがとう、と思い、また私らしくがんばろう、と思います。








| *tunagu* | 23:58 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。