cocochi×tunaguハーブリースの会

           
 
           
         note:ひと雨ごとに背丈を伸ばすハーブの畑のように。



しっとり雨降りのなかのハーブリースの会。不思議なことにハーブのリースの会は

雨になることが多いのです。今年はまだ5月だからどうかなあ、と思っていたら

昨日から梅雨入り。やっぱり雨降り。でも本当は雨のほうがハーブの香りがたつので

雨のほうがいいなあとこっそり願っているので不思議なことではないのかもしれません。



                                             
    2013-harb5.jpg

       5種類のタイムとローズマリー、ユーカリ。

                                ちいさな花も一緒に。


                                                         2013-harb4.jpg





2013-harb3.jpg
 今年は鳥を忍ばせて。。。
  どこにつけるかで木々で休むようだったり、巣のなかにいる小鳥のようだったり。






                                                                  2013-harb1.jpg
            みほさんのランチはハーブづくし。フォカッチャ、スープ、飲み物まで。
                 どれにもハーブが使われています。まさに今日はハーブを楽しむ会。






いい香りに包まれて梅雨のはじまりをさわやかに迎えた1日でした。
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。
来月は紫陽花。梅雨のなかでもはじまりと真ん中での季節の移ろいを感じられるような時間に
したいなと思っています。






| *tunagu* | 23:58 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。