*tunagu*花の会

          


           
           
            note:やわらかな風も一緒にまとった草花たち。



気持ちよく晴れた5月らしい風の吹く日。窓を全開にして、5月の風を感じながらの

花の会。やさしい緑と少しずつ梅雨が近づいてきているのをお知らせしているような

ツユクサなどの青い花たち。


                                                              2013-tunagu-may13.jpg


   風も一緒にしつらいの中に舞い込んで。

                  ふうわり。。。どの方の花もとても気持ちが良さそうなのです。

  

 


2013-tunagu-may14.jpg






             2013-tunau-may11.jpg 2013-tunagu-may10.jpg
                       やわらかな笑顔にあふれるごはんの時間。






2013-tunagu-may17.jpg
今月は5月の若葉みたいな生命力あふれる赤ちゃんもたくさん。
やわらかな風を気持ちいいなあと感じるのは草花や大人だけではないようです。ぐっすり。。。








| *tunagu* | 23:22 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。