益子陶器市へ

        

          
           
        note:道ばたの草花に出会うことも益子歩きの楽しみ。


毎年のお楽しみ、益子陶器市へ。朝がたまで降っていた雨も益子に着く頃には

あがって、気持ちのよい空気の中てくてくと歩きながらのんびりと回ってきました。



2013-masiko6.jpg


いつも訪れるところ。1年ぶりの人とうつわとの再会。


                                                               2013-masiko7.jpg

              うつわと人と笑顔と。ここはいつもいろんな出会いの場所。


2013-masiko1.jpg
     どれにしようかな…



                                                                2013-masiko3.jpg
        お話しも楽しみなすずき商店さんこと、鈴木環さん。今年はうさぎの看板に。


                                
                                    
2013masiko8.jpg
        かわいい子。忍ばせてくださいました。

             






                                                              2013-masiko5.jpg
雨上がりの庭の花を一輪。陶器市から帰った朝は早く活けたくていつもの早起きがもっと早起き(笑)。





| 日々 | 23:33 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。