*tunagu*花の会 in cocochi

         


          
          
           
      note:4月の花の会は庭からも花を摘んで。春ならではのこと。



青空がきれいな1日。ピクニックの締めくくりはcocochiさんで。

のんびり、ゆるゆると花の時間を楽しみました。十人十色と言う言葉がぴったりだった

4月の花の会。ひとつとしておなじものはなくそれぞれの春の景色がとても素敵でした。


                                                              cocochi-tunagu41.jpg
               空から見下ろしたら春の野原ってきっとこんな風に見えるのかな。




cocochi-tunagu44.jpg
今日のお弁当詰めはみんなで。
ふたをあけて「じゃーん!」もワクワクするけれど、みんなでお弁当を詰めるのも楽しそう!




                                                               cocochi-tunagu45.jpg
               春色がたくさんつまったお弁当。優しい春の味がしました。





cocochi-tunagu43.jpg
何より幸せな空気を振りまいてくれていたのはいちくん。遊んでもらっていたのは大人のほう?(笑)




ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。
来月もcocochiさんにて5月らしい食と花の時間を考えています。決まり次第お知らせいたします。





| *tunagu* | 23:05 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。