*tunagu*花の会



           
            
          note:今日の春の枝は可憐な白い花をたくさんつけて。



1週間の始まりと終わり。人にとってはたった数日のことなのに草花たちの時間は

どんなふうに流れているんだろう。那須から届いた花を眺めながら、そんなことを

考えていました。1週間の始まりと終わり。出来上がったのはまた違う景色。



2013-419-4.jpg


そしておなじ花でもまた人それぞれに見える春の景色。

             はじめてさんも花とずいぶん仲良しになった方も、それぞれの春の色。



                 
                        2013-419-1.jpg





2013-419-2.jpg 2013-419-3-.jpg
cocochiのみほさんのお弁当もまた季節が進んだよう。
今日のお昼ごはんもにぎやかに。おいしくて、笑いすぎてほっぺがおちます。







花の会を始めて、4度目の春を迎えました。いつからか
みなさんと花の時間をご一緒させていただくたびに、ますます花が好きになる自分に気付きました。
いろんなことを教えてもらっているのは私のほう。出会いに感謝して。                         
                                       2013年 春





             

| *tunagu* | 21:15 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。