*tunagu*花の会 in cocochi

      




        cocochi-tunagu15.jpg
     note:かごの中の木々たち。向こう側に青空が見えました。



cocochi×*tunagu*のピクニック2日目はcocochiさんにて。

また昨日とは違った風景のなかでのピクニックがにぎやかに始まりました。


cocohci-tunagu13.jpg
いろんな水仙。ひとつとして同じものはなくて。



                                                            cocohi-tunagu14.jpg
みなさんの作る景色もやっぱりみんなそれぞれ。それが自然なこと。そしてやっぱりどれもが素敵。



cocochi-tunagu12.jpg
花を前にお弁当の時間です!


                                                           cocochi-tunagu11.jpg
          今日はシャケごはん。おいしくてみなさん夢中でごはん中(笑)
                                 ピクニックはやっぱり楽しいな。





                         
                    

| *tunagu* | 23:41 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。