*tunagu*花の会





          
       note:伸びゆく枝や足もと花たちをバスケットにつめて。


4月の花の会は、春の景色をバスケットの中に。散歩に出かけては空を見上げて

木々の花を愛で、足もとに咲くちいさな草花を見つけては愛おしく想う。

散歩の終点は青空の下にお弁当を広げてみんなで語らう。

そんなピクニックのような時間です。


tunagu2013-44155.jpg
足もとの小さな花たち。庭からも摘んできました。


                                                              tunagu2013-4153.jpg
                     それぞれの見えている景色が見えるよう。



                               
tuangu2013-4151.jpg
ゆっくり歩いたらおなかが空いてきたね…本当にそんな感じ。
ピクニックのお弁当はcocochiさん。桜ごはんの桜の花びらは今まさにはらりと舞い降りたみたいでした。



  
                                                              tunagu2013-4152.jpg
お弁当をおなかいっぱいにいただいたので、おやつは小さめに。京都の焼きあづきと和三盆。


ピクニックはまだまだ続きます。明日のお弁当は何かな。明日はどんな景色が見られるかな。

                          お弁当担当 cocochi
                           花担当   *tunagu*






| *tunagu* | 19:22 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。