*tunagu*5月のお知らせ

            
           
           IMG_4572_convert_20130414212617.jpg
       note:先月からひと枝活けていた西洋岩南天。花が咲きました。


桜が終わってその枝先にはきれいな黄緑色が風に揺れるようになってきました。

足もとの花たちもその日の風によって様々な表情で揺れています。

5月は新緑の季節。日々伸びゆく木々や花たちの息吹を感じながら、花との時間を

ご一緒できたらと思います。

 5月18日(土) 13時〜  バラの会 salon de bilanさんにて
                    (満席になりました。)

 5月20日(月) 10時半〜 花の会(満席になりました。)

 5月21日(火) 10時半〜 花の会

 5月24日(金) 10時半〜 花の会 (満席になりました。)

 5月25日(土) 10時半〜 花の会 (満席になりました。)

 5月30日(木) 10時半〜 ハーブのリースの会in cocochi
                    (満席になりました。)
             こちらはcocochiさんでの受付になります。 



*花の会 会費についてのお知らせ*

5月より花の会、リースの会ともに会費が4500円になります。
(お花代、ランチ、おやつ付き)
今まで以上に暮らしの中の花の楽しさをお伝えさせていただければ、と思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





| *tunagu* | 22:20 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。