絵本

           

            
            ehon5.jpg
        note:ひとつの風景のように、青空に吸い込まれていくように。



素敵な絵本に出会いました。優しくてやわらかな色にのせられた、飾りのない言葉。

届けたい想いはずっと胸の奥にあるけれど、何年経っても、どんなに考えても、それを

言葉というカタチにするのはむずかしくて、でも想いはあふれるばかり。

でもきっとその想いは、パズルのピースをひとつずつ集めていくように、こんなふうに

いろんなことと出会って、笑って泣いて毎日を大切に過ごしていくことで、いつの日か

ひとつのカタチとなって届けられるのかな、そんなふうに思うようになりました。

この絵本も大切な心の本棚にしまって。



                            ehon2.jpg
絵本の絵はドン カ ジョンさん。以前に書いていただいたwishくんの絵も言葉も大切な宝物。


                    とどけ ありがとう
                          作  ミラー郁子  絵 ドン カ ジョン







| 日々 | 06:03 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。