*tunagu*花の会

             



          
       note:春の花は清らかで部屋の、心の空気を変えてくれました。



週末の花の会は、色とりどりの春の花を囲んで、春の陽気のように穏やかで、

なんとなくワクワクするようなそんな雰囲気で始まりました。

毎年この季節に思うことは、花の会に来てくださるみなさんは春の花のよう。

みんなそれぞれにかわいくて、素敵で、いろんな角度から見ていたくなります。



              2013-316-1.jpg
         みなさんの出来上がった野の花の花束を大きなうつわの中でひとつに。


    


2013-316-6.jpg
ブーケのままポトンと。うつわや場所。いろんな表情を探して、楽しんで。



                      2013-316-2.jpg
          ふんわりとラッピング。野の花には特別なおめかしはせずにラフな感じで。






2013-316-3.jpg 2013-316-4.jpg
話題も笑いも絶えない、おいしくておかしくて幸せな時間。
おもたせさんのお菓子、ほろほろきみしぐれも笑っているよう。
箸が転がってもおかしくなってしまう年頃って昔はよく言われたけれど、
それは年齢じゃなくて、一緒に笑える仲間がいるということなんだな、と大人になってから気づきました。
この時間のためなら、明日か、あさってにくるほっぺとおなかの筋肉痛はちゃんと受け入れようっと。







| *tunagu* | 23:58 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。