*tunagu*花の会

           
            

           2013-nonohan35.jpg
          note:春の花はどれもみずみずしく光を帯びて。



3月の花の会は春の花をちいさな花束に。野原で花摘みのようにラフに、自由に。

うつわに活けるのとは違って、指先から手のひらへ。すべては手のなかで。



 2013-nonohana2.jpg
 一輪、一輪、摘んでいくように重ねていくうちに自然と花束に。
  
                            野の花ブーケはそんな感じ。




           
            2013-nonohana1.jpg 2013-nonohna4.jpg
         ちびっこちゃんが来てくれるときはお昼ごはんの風景もちょっぴりかわいい。
           おやつはおもたせさんのきみしぐれ。おやつも春になりました。
           やわらかな光の中の穏やかな時間。花も笑う。みんなも笑う。春です。





| *tunagu* | 23:51 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。