ミモザのリースの会

             
         

           mimoza11.jpg
         note:みんなのリースが並ぶとそこはミモザの森のよう。


3月の花の会の始まりはミモザのリースの会。部屋の中は黄色とほんのり甘い香りで

いっぱいに。つぼみも咲き始めも、満開もリースの中に閉じ込めてひとつの景色に。

ほわほわミモザのように、みんなの笑顔も弾んで。



mimoza3.jpg
今日はミモザ姫もご一緒に。母ー、そのかぶせ方だとねじりハチマキ風です。


                     mimoza83.jpg
出来上がったリースは、暴れん坊だったり、自由奔放だったり、きれいに整列していたり。
隠れていたお人柄(笑)が出ます。




 mimoza97.jpg mimoza6.jpg
 にぎやかにごはんの時間。おやつも春らしく。





     mimoza108.jpg mimoza70.jpg
      おいしいものも盛りだくさんに。おやつで遊んだり。





mimoza4.jpg
ミモザのリースの会の前と後に贈りものに、とプチプライベートリースの会を。
私のおしゃべりに負けることなく(笑)素敵なリースができて。その集中力さすがです!




                              mimoza56.jpg
春は旅立ちの季節。少し遠くへお嫁に行くあの娘がくれたのは、ミモザのリースのクッキーと
ミモザみたいな気持ち。ありがとう。
少しさみしいけれどいつも笑顔にあふれていた彼女だから、笑顔でまたね。またここで待っているね。








| *tunagu* | 23:58 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。