*tunagu*チューリップの会





               IMG_3352_convert_20130223233402.jpg
           note:今までの会の我が家に残ったチューリップも咲き始めました。



今年最後になるチューリップの会は、みんなでにぎやかに。少しチューリップが苦手

だった方も、はじめての方も、前とは違うようにしようと思う方もみんな一緒にくる

くる。くるくるにもいろんなくるくるがあって、くるん、だったり、くるり、だったり。

ドキドキしながら、ため息をつきながら、息をとめながら、くるくる。

でも時間がたつとくるんもくるりも、ぴょんっ!となっていて、結局チューリップの

好きなほうへ。ほんの少しだけ私の好きなほうを向いてくれたら、あとは自由にしてね、

チューリップとのお付き合いはそんな感じ。



          IMG_3380_convert_20130223232635.jpg



  ガラスや古いたらいや大きな大きな抱え込むような琺瑯のうつわなどなど。             
          みんなそれぞれに表情が違って、おんなじ色のチューリップもどこか違う顔。


  IMG_3366_convert_20130223232416.jpg IMG_3373_convert_20130223232953.jpg


    ここもかわいい!って1本1本の素敵なところを探してあげるのが、みなさん本当にお上手です。


                       IMG_3363_convert_20130223232342.jpg




IMG_3394_convert_20130223233329.jpg IMG_3397_convert_20130223231948.jpg
今日のごはんは黒ごまのもっちりパンにほうれん草とトマトとサーモンのキッシュ。
おやつは抹茶のパウンドケーキ。毎回違っておいしくてうれしかったなあ。
全部食べられるのは私だけですみませんー(笑)。



ここでのチューリップの会は今年は終わりだけれど、まだまだチューリップの季節は続きます。
1本から、いろんなチューリップを楽しんでくださいねー。






| *tunagu* | 00:08 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。