*tunagu*チューリップの会

              


           IMG_3325_convert_20130220223259.jpg
       note:今年のチューリップはゆっくりゆっくりひらきます。



昨日は曇り空。今日は青空のチューリップの会。外のお天気で花の表情も違って

見えて、それもまた一期一会。どんな花に出会うか、どんな空模様なのか、そして

どんな気持ちで花に向かうのか、いろんなことが重なって今日の花。


                 IMG_3317_convert_20130220223114.jpg
      おすまし顔でこんなふうに並んでいる姿も好き。


 IMG_3334_convert_20130220223224.jpg
     ちょこん、と顔を出してみたり。


                          IMG_3331_convert_20130220223558.jpg
   おかあさんチューリップの横に生まれていた赤ちゃんチューリップ。ぴょんっと1番元気よく。






      IMG_3320_convert_20130220223020.jpg
今日はまたまたはじまりのおやつ(笑)が!shigemiさんが買ってきてくださったのは
水戸のはやしやさんの豆大福といちご大福。みんなでパクリ。



 
                      IMG_3345_convert_20130220222940.jpg
              お昼ごはんにはyumikoさんが焼いてきてくださったパンも一緒に。




IMG_3339_convert_20130220223155.jpg IMG_3342_convert_20130220223407.jpg
今月のスープは山芋と塩麹のスープ。モリモリのごはんの時間。
おいしいものだけではなく、お話しも、みなさんの笑顔もたくさんで。今日もいっぱい笑ったなあ。
いつも決まったメンバーさんではない花の会。その時々の出会いもとてもステキで。
でもどの会も、帰る頃にはほっぺが痛くなっちゃうのですよねー。
みなさんをお見送りしたらきれいな夕焼け。明日も晴れるかな。






| *tunagu* | 23:52 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。