Atelier el






                
          note:ノベルティのみつろうキャンドル。なぜかチェリーもおみやげ。(笑)



Atelier el さんの展示会へ。ジュエリーやアクセサリーにはほとんど興味がないのですが、

おふたりの作るものだけは別。いつも楽しみにワクワクしてしまい、私も女子だったんだなあと

思う貴重な瞬間。アクセサリーももちろんステキなのですが、紙袋やノベルティも手作り。

最初から最後までうれしくなってしまうことばかりなのです。

会場の森岡書店さんも戦前のビルの3階にあるとても素敵なところ。こちらも1階の扉をあけて

階段をあがるところからワクワクします。



                  atelierel1.jpg

選んだのはちいさなダイアモンドの原石の片方だけのピアス。今は片方だけの気分。

でもまた違うときに買い足そうかな。。。







| つながり | 21:23 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。