結婚式





                 
          note:澄んだ空気のなか、朝日に追いかけられながらブーケのお届け。



週末はtomokaちゃんの結婚式。ブーケを作らせていただきました。白とピンクのブーケ。

ずっとずっと今日を迎えるまでを見せてもらっていたから、ブーケを作るのにも迷いは

ありませんでした。今のtomokaちゃんの色。

お式も披露宴も温かくて、笑って、泣いて。周りの方を大事にしているおふたりらしい

本当に素敵な時間でした。



                                t-wedding2.jpg
                     tomokaちゃん、ずっとずっとお幸せに。これからも見守らせてね。






    wedding-119.jpg
結婚式の帰りはみんなで寄り道。tomokaちゃんとの出会いも、一緒に出席された方たちとの出会いも花の会で。
こんなふうにつながって誰かの幸せを一緒に喜んだり、これからのことを話したり。
幸せは本当に仕合わせ=めぐり合わせなんだなと感じた1日でした。








| *tunagu* | 23:03 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。