*tunagu*花の会



                 
                
                
         note:雪の重みで折れた庭の椿一輪。これもまた自然の冬景色。



今日の花の会。数日前から天気予報に雪だるまのマーク。ドキドキしていたけれど朝は雨。

よかった、と思ったのもつかの間、雨が雪に変わってあっという間にまっ白に。

花を配り終えたところで、帰り支度をしていただきました。

その後もどんどん積もる雪の中、みなさん大変な思いをして家に帰られてお疲れなのに

それでも夜にはみなさんから「こんなふうになりました。」とそれぞれにしつらえた冬景色を

見せていただけてすごくうれしかったです。ありがとうございました。

今年はじめての花の会。冬景色から雪景色になってしまったけれど、忘れられない1日。



   *明日、参加してくださるみなさま。明日の朝も道路が凍っていたり足もとがお悪いと思います。
     どうぞご無理をなさらずに、朝の様子を見てご連絡くださいませ。








| *tunagu* | 23:47 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。