うふふ


                
               
                
               
           note:ずっと前にkahoちゃんが作ってくれたノートをブーケ用に。



tomokaちゃんとウエディングブーケの打ち合わせ。こういう日が来ることをお互いに

待ち望んでいたのに、ひとつ話すたびになんだか照れてしまって思わず「うふふ。」

打ち合わせというより初デートみたいでした。(笑)

母とも姉とも違うこの感じ。なんにも言葉にならなかったけれど、想いは花に託して。





                                nanakusa-2013-2.jpg
         朝、みんながそろわなかったので夜にゆっくりと七草粥。今年も無病息災で過ごせますように。






| 日々 | 23:10 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。