*tunagu*水無月のリースの会




            
               
                  note:いろんなことがつながってできるひとつの輪。



今日の水無月のリースの会は、偶然にもいろんなはじめてさんが集合。

*tunagu*が初めての方、リース作りが初めての方、みなさんどうしも「はじめまして。」

いろんなことがつながって、今日という日に集まってできたリースの会。

あっという間に仲良しになって笑顔があふれて。ひとつひとつがつながってリースに

なっていくように、テーブルを囲むみなさんがひとつのリースのようですごくシアワセ。




                               2012-minaduki8.jpg
                   水無月のリースの会の季節は我が家は水無月畑のようになります。
                                    これはほんの一部。向こう側が見えないのです。






  2012-minaduki10.jpg 2012-minaduki11.jpg
 急に秋らしくなってほっこりスープがおいしい季節になりました。体からあたたまると心もほどけます。
 くろねこさんの紅玉のロールケーキ。クリームチーズと生クリームのバランスが絶妙で本当においしくて
 最後のひとくちはためらってしまうほど。「あーあ。食べ終わっちゃう。」とつぶやいたお気持ち、分かりますー。



                                今日も本当に楽しかったなあ。




              2012-minaduki7.jpg
                今の水無月はこんな顔。また来週末に届く水無月はどんなだろうー。


 
               

        

*水無月のリースをご注文してくださったみなさま。本日発送いたしました*

*10月17日(水)くろねこかしやさんのお菓子教室と10月20日(土)水無月のリースの会に空きができました。
ご都合の良い方はお問い合わせくださいませ。






| *tunagu* | 23:57 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。