*tunagu*水無月のリースの会




                
          note:色づきはじめた水無月が秋を連れてきてくれたように感じます。



9月に入る頃から、「もうすぐ水無月が色づき始める頃だなあ。」とまだ見ぬ水無月の畑に

想いを馳せます。今年はどんな子に会えるのかな、とわくわくしたりそわそわしたり。

花の会をはじめた頃に出会ったこの水無月は私にとってちょっと特別な、そしてとても

大切にしているそんな存在。この水無月がつないでくれた出会いもとても多く。

いろんな意味で胸がきゅーんとなりながら今年の水無月を迎えます。





                               2012-minaduki1.jpg
        何回出会ってもそれは初めて出会ったときから変わらぬ気持ち。今年もまた会えたね。
       

    
             「きれい。」「かわいいー。」と言ってもらいながらリースになっていく
                        水無月は頬を赤らめるようにますますかわいくなっていくよう。





2012-minaduki3.jpg 2012-minaduki4.jpg
町にハロウィングッズが並び始めると作りたくなるかぼちゃのスープ。私って本当に単純。
ハロウィンには全然興味がないのに、笑。 
くろねこかしやさんのおやつは紅玉りんごのロールケーキ。スポンジ、クリーム、りんご。みんなおいしい!



             

                           水無月の会*番外編*

                              2012-minaduki5.jpg
                        アナベルってアフロになるって知っていましたか?







| *tunagu* | 22:38 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。