senkiyaさんへ



          
           
           note:古い窓枠のガラスからやわらかな光が差し込んでとてもキレイでした。



senkiyaさんで行われているWOODWORK caraban insenkiya。 今日はkoushaさんが

1日まるごとsenkiyaさんへ出張。私も花とともにご一緒させていただきました。




                 senkiya0929-7.jpg
                        ずらり。飯高さんのうつわ。



     senkiya0929-5.jpg senkiya0929-4.jpg

紅葉の始まった葉っぱや色づきはじめる実のものを中心に。

         飯高さんのうつわやsenkiyaさんの部屋。少し渋くてかっこいい感じが似合うなあと思います。

                           

       senkiya0929-1.jpg senkiya0929-9.jpg




                        senkiya0929-6.jpg
       koushaさんの今日のごはん。かけめしがすごくおいしいのですよねー。栗がおいしかったです。


    のんびり皆さんとお話ししながら花を活けさせてもらって、夕方からは庭で笹倉慎介さんのLive。
     私、あまりテレビを見ないのですが、ひとつだけほぼ毎日見ているのがNHKの2355 Eテレ。
     1日の終わりとはじまりをこの5分間でゆるーくチカラを抜いて、また「がんばりますか。」と思うのですが
     笹倉さん、この番組の歌を歌っている方と知りすごく感激。気持ちよい夕暮れの風が吹くなかで、
     毎日聞いていた人の声を不思議な感覚で聞いていました。



    

      senkiya0929-8.jpg
     LiveはWOODWORKさんの作ってくれたバードコールと一緒に。
               鳥たちが集まってきて一緒にさえずりはじめたのにはびっくり。



     素敵な方たちとのんびり過ごした1日。また好きなものが、やりたいことが見えたような気がします。
                             本当に楽しかったなあ。 皆さん、ありがとうございました。

                                                   








| *tunagu* | 23:46 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。