senkiyaさんへ


                 
                 
                
                 
         note:ガラス窓から差し込むやわらかな陽ざしに秋の気配を感じました。



川口にあるsenkiyaさんで行われているWOODWORK caravan in senkiya 2012。

いつも花を活けさせていただいているkoushaさんが週末にsenkiyaさんに出張されるので

そのイベントのなかで花もご一緒させていただけることに。

今日はsenkiyaさんへ打ち合わせに行きつつ、花をしつらえさせていただきました。




                           senkiya-92601.jpg
                      飯高幸作さんのうつわ。また場所が変わると違った表情が見えて。


 

   senkiya92602.jpg
素描家しゅんしゅんさんのお花畑のように見えた絵のなかの色とおなじ色の黄花コスモスを一輪。     


                           


                       senkiya92604.jpg
            優しいタッチの絵が額のなかでゆらゆら揺れて。とてもステキな空間になっています。



  
     
 senkiya92605.jpg
     しゅんしゅんさんの絵。鏡のなかのスケッチがとてもかわいくて釘付け。




    senkiyaさんやしゅんしゅんさん、みなさんとお話ししながらの花を活けて。とても心地よい時間でした。
     週末がますます楽しみになってきました。どんな花と一緒にうかがおうかなー。

 



                                WOODWORK caravan in senkiya 2012
                                                    9/15 sat~9/30 sun








| *tunagu* | 23:57 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。