*tunagu*ダリアの会

                 

                

               
         note:花をはじめて活けられた男子さんの花。大胆かつロマンチック。


「今!がいちばんダリアがきれいなので。」というメッセージとともに那須から届いたのは

色とりどりのあふれんばかりのダリアがたくさん。



                                 daria5.jpg
             こんなかわいいこたちが来てしまったらもう迷いなく今日は*ダリアの会*に決定です。
           色もカタチの大きさも、それぞれに違っていて。そのなかから好きなものを選ぶ時間も楽しくて。
                 1本1本をよく見て、裏までも観察。そんなふうに向き合ってもらえたら花もシアワセ。




    daria8.jpg
   花が本当に好きなんだなあ。慈しむように花に触れていた指がとても印象的でした。


                           
                         daria1.jpg
 かわいくなりすぎてしまうのでは?と思われるダリアですが、うつわや合わせる草花で自然のままの姿を感じます。





   daria9.jpg daria10.jpg daria4.jpg

  参加してくれたみっちゃん。一緒にパパとママのダリアを選んでくれたり一輪さしたり。花と戯れてひとやすみ。
  でもいちばん気に入ってくれたのはカメロンでした。(笑) 




                                daria6.jpg




 daria2.jpg daria13.jpg
今日のお昼ごはん。おっきなパンをまるごと直火であぶっていただきます。これがもうたまらなくおいしいのです。
そして今日のおやつは「花の会の参加をお友達へのお誕生日プレゼントにします。」との素敵な贈りものに便乗して
誕生日ケーキをサプライズおやつにさせていただきました。
くろねこかしやさんが用意してくれたのはルバーブとバナナのチーズケーキ。




                       daria3.jpg
                                     みんなでハッピーバースデー!


   ダリアに負けないくらい色とりどりの笑顔とシアワセがたくさんのダリアの会になりました。



*10月6日(土)の花の会が10月27日(土)に変更になりました。ご予定の合う方はお問い合わせください。(9/25)





                                

| *tunagu* | 20:52 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。