wishくんからのハガキ





                
            note:絵も言葉も、色さえも。それはきっと私の心のなかの風景。



ちょうど七夕の頃に出会ったdon cajonさんのwishくん。お願い事を書いてwishくんに

託すと、そのお願い事がdon cajonさんの絵になり言葉とともに戻ってくるというもの。

まっしろなハガキに小さく書いた私のお願い事が、空に向かうたんぽぽの綿毛になって

帰ってきました。

私のお願い事なのに、「ああ、私の願っていることってこういうことなんだなあ。」と

自分でも気付いていなかったお願い事の意味に気付いて、胸がきゅーんとしました。

ちいさな願いは、私のできるちいさなこと。それはちいさな種に似ている。

だったら私はいままでどおり、ちいさな種をまきつづけていこう。





                 
                  *さあ 両手を広げて 飛んでいけ みんなの笑顔*  by don cajon






| 日々 | 20:21 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。